God knows

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました!

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けて三日もたってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
サイトのトップにまだクリスマス絵置いててごめんなさい…。
今年も、よろしくお願いします!!


今日(というかさっき)「雪之条変化」見ました。
歌舞伎いいなぁー。
時代劇いいなぁー!

一回でもいいからドラマとかでてみたいです。
無謀ですね…;(笑

でも演劇やるようになってから、ドラマとか映画とかみてても「自分もやりたい」って気持ちが強くてなかなかストーリーに集中できません;

なんかこう、
「この役楽しそー!」とか「照明と音響いいなー!」とか「演出かっこいいー!」とか「セットすげー」とか…やたら演劇をみてるときの見方でみちゃいますし。
演劇部の性ですねー。
もう引退したんですがそういうのは抜けてくれない(笑)

あ、あとカメラワークが気になるのは漫画描いてるせいかなぁ…。

そういや、人の体とか表情のかきかたとかに自分なりにこだわるようになってから、
気付くと誰かを観察するようになってしまいました(´д`;

お年寄りを見かけるとしわを研究し。
可愛い女の子と知り合えば笑顔や仕草を観察し。
ナイスミドルと話す機会にはひげの生えかたに注目し。
教室で男子が脱げばこっそり筋肉をガン見してたりします私…(怪しいけど知的好奇心オンリーです)。

絵も演劇も続けたいな…。…がんばろう。今年も。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりました! God knows/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる