アクセスカウンタ

God knows

プロフィール

ブログ名
God knows
ブログ紹介
それはたくさんの、大好きなもの
zoom RSS

− タイトルなし −

2009/05/21 16:27
久しぶりにサイトのほう更新できました。今後ともよろしくおねがいします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わけあって

2009/04/06 15:12

今仕事がない状態です。…解雇です…(人員整理ですってよ。フフ…)

失業保険が出るのでそこから家には今まで通りお金を入れて、しばらくの間ちゃんと漫画を描かせてほしいと家族に頼みました。              
最悪九月頃までに結果が出なければ再就職です。
後がないです。
とにかく死ぬ気でがんばろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハチの巣

2009/02/03 15:04
画像


冬眠中のもよう。

ちょっと身体がはみ出している様はエイリアンのようであります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋田名物?

2009/01/01 16:27
画像
だ今自宅できりたんぽ作成中です。
買うと高いですしね…。
串もひいおじいさん(故)の手づくりなのでコストは低いですよっ(笑

うまいですよー。
個人的には味噌付けたんぽよりきりたんぽ鍋のほうが好きです!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あまやどる。

2008/10/11 16:53
画像


この間出会ったねこ。


この写真を撮る少し前まで私の車の下におりました。
やっぱ動物はめんこいですなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/09/21 12:38
        ただ今、車の点検の待ち時間使ってスパゲティー食べにきてます。

ペペロンチーノ!


このあとはお手伝いしてる市民の劇団のセットづくりに参加してきます。

…休めない…。

でも自分でやると決めたからには頑張ってやります!
火曜日休みだし!火曜日こそはがっつり絵を描きたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/09/20 13:20



お久しぶりです。
めっきり更新が滞っているこのサイトですが、徐々に復帰させていきたいです。

確実なところでは、十一月あたりから今より少し時間に余裕がもてるようになるはずなので、一気に色塗りとかできるよう描き溜めておこうと思っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日の収穫

2008/08/15 21:21
画像


ただ今家族と海でキャンプ中であります。
これらはおいしくいただきました。
他にもタコとか魚たくさんでした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/08/15 19:05
画像

たこのあし。
暗がりだと不気味ですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全盛期

2008/08/13 16:02
画像


こんなんとれてます。
畑ラーブ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


家のトマト

2008/08/13 16:00
画像


うまかです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/06/26 22:32
ニュースなどでもとりあげられたそうですが、今とある漫画家の先生が訴訟を起こしているそうです。


その漫画家さんはわたしが最も尊敬する漫画家の一人で、作品もとても大好きな方なので、知ったときはとても驚きました。
自分にはあまりにも知識やなんかがないので正しいとかそうでないとかあまり言うことはできないと思いますが、その先生は誰かをおとしめるような嘘をついたりする人でも、自分の発言に責任を持たない人でもないと私は思っています。
もちろん被告側にもしっかりと事実を述べていただいて、理不尽なことのないよう公正に判決をくだしてもらいたいです。

とにかく、たくさんの不運や悪い出来事の中にありながらもすばらしい作品を描き続け、最後まで完結させてくださったその漫画家さんを、私は本当に尊敬します。そして感謝しています。

先生のご健康と今後のご活躍、そして幸福をお祈りして、静かにこの行方を見守る一人でいようと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水滴

2008/06/22 15:13
画像


これ書くのも久しぶりです…。
窓についた水滴がきれーだったので。
この間撮ったものですが。

今風邪ひいて大変です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


非常警報

2008/05/24 14:07
だれか癒しをください…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はなたば

2008/05/15 13:34
画像

初めて全額自腹で買った花束です…。

とても久しぶり…ですね日記かくのも…。
いやーパソコン触ってないです。
絵が描きたいです!
仕事なんてせずにずっと絵をかきつづけたいです(ダメ人間)

今職場で昼ドラ見てます。
…どろどろだなぁー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2008/05/01 21:20
画像

残念ながら今の写真ではありませんが。
もう桜散りました。
短かったなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事は

2008/04/17 22:10

やっぱりしんどいです。
家に帰ると何もする気が起きず、ぼーっとテレビを見て寝るだけみたいになってます。

三月末に怒涛の勢いで書き進めていた漫画のネームもどきも、四月になって直しの段階に入ったとたんペースダウン。

ここ二週間は落書き程度しか絵は描いてません…。

ちくしょー


去年お手伝いした市の劇団に今年も出ないかと誘ってもらっているのですが仕事と両立できるか不安です。
絵もその間描けなくなるしなー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今我が家に

2008/04/16 20:10
画像
よこがいます。
いやされます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


免許!!

2008/03/24 05:57

今日は県庁所在地に免許をとりに行ってきます。

無事うかるといいな…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の

2008/03/10 12:14

なんとなく思い付いたので、最近見て結構気に入っているものを並べてみようと思います。
…意味は特にありません…。

映画…スティング、ライラの冒険

ドラマ…ヒーローズ(カタカナでごめんなさい;)

アニメ…ゲゲゲの鬼太郎、ポケモンDP

漫画…大きく振りかぶって、トップ・オブ・ザ・ワールドな人たち(タイトル微妙に間違ってるかも…)。            ちなみに最近やったゲームはドラクエ?とマリオパーティー4です。

…なんだこの並び…。
ポケモン見たいです。ビデオ借りようかなー…
ピカチュウ可愛いですよ!
…自動車学校あるんで実はそんなにどれも…
遊びたいです…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

God knows/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる